ちょこちょこ食べダイエットで痩せました。

私は食べることが大好きです。三食はもちろん、間食もしっかり食べます。夜は寝る間際まで食べることが多く、当たり前ですがぽっちゃり体型でした。

ある日、健康診断で肥満気味という指摘があり、ダイエットを余儀なくされました。ダイエットという言葉を聞くだけで体調が悪くなりそうなくらい、自分にはダイエットは向いていません。

そんな時、ちょこちょこ食べダイエットというダイエット法を知りました。キュリーナ

ちょこちょこ食べダイエットとは、その名の通りちょこちょこ食事をすることです。大好きなお菓子などを一気食いするのではなく、一日かけて食べるというやり方です。

例えば菓子パンですが、菓子パンは一個あたり約500キロカロリーあります。私はその菓子パンを一日に4個~5個食べていました。それをやめて、一個を細かく分けて食べるようにするのです。

はじめは菓子パン2個からはじめました。2個を8等分にして、間食に一つずつ食べていきました。そして食べる時は一口につき30回咀嚼をすようにします。こうすることで満腹感が得られました。

最初は絶対に無理だと決めつけていましたが、意外と上手くいったので驚きました。特に咀嚼をしっかりすることが暴食を阻止してくれました。だんだん食べる量が減り、最後には甘いものを食べたいという欲求がなくなりました。このやり方で一ヶ月に5kg痩せました。

食べるのが大好きな人にはちょこちょこ食べがおすすめです。

ダイエットをダイエットととらえずに!

ダイエットという言葉を聞くと、苦しいもの、強いてやらなければならないものなどといったイメージが思い起こされてしまいますよね。でも、本当は、ダイエットというのは、しなければならないものではないんです。ダイエットとは、本来、キレイになりたいと思う気持ちから起こす行動なのですから、息苦しく感じる必要はないんですよ。

ダイエットと聞いて息苦しく感じてしまう人は、自分のキャパシティを超えたものを目指してしまっている可能性があります。体を急激に変えるためにはかなりの辛い運動や食事制限が必要ですから、ダイエットがうまくいかない人は、少しずつ少しずつ、できるところから始めることが大事です。また、何よりも、目指すものや目標に到達させたいという自分の内から湧き上がる意志こそが一番大切です。

ダイエットは、強いられてするのでは嫌になってしまいます。したいと思ってしてこそ結果につながるのです。たとえば、ぷよぷよのお腹やお肉のついた足にさよならし、スラッとした素敵ボディを目指して行動を起こしたいと思ったのなら、その時こそが何よりものチャンスです。

ダイエットは、強いられてするものではなく、自分から進んで、そうなりたいという意志があってこそ成功するものですよ。

3ヵ月で-8kg!簡単すぎて不安!!

気になってたあの服を買えちゃうチャンス!!ショッピングをしていて手に取った服をそっと戻したあなたに!!めちゃくちゃ簡単なダイエット法をご紹介!簡単すぎて不安になっちゃうぐらい簡単なんです。

それはずばり!毎日体重を計るだけの簡単ダイエット!ダイエットをしようとする方は、一度は聞いたことがあると思います。

しかし、やる気に満ち溢れているダイエッターは、難しいことに挑戦しがち。大きな成果を求めすぎる傾向にあります。日々の不摂生で蓄えた脂肪は、短期間では到底なくなりません。だからこそ、より簡単にして継続することが大切なのです。私は、体重を計り続けること3か月で、約8キロのダイエットに成功しました。

特に激しい運動をしたわけではありませんし、糖質や油を抜いた食事を徹底したわけでもありません。ただ毎朝体重を計って記録していっただけなのです。そして、職場の人たちに公開していました!!笑

正直な話、運動や食事制限を全くしなかったわけではありません。実は、毎日体重を計ることで、無意識につまみ食いがなくなったり、食事中よく噛んで食べたり、エスカレーターを使わずに歩いて階段を上り下りしたりと、無理のないレベルのダイエットが行われます。

そして、ちょっとずつ成果が出てくるとその行動のレベルも上がっていき、無理なくダイエット強度を上げることができるのです。ポイントは、朝の一番体重が少ない時間に体重を計ること。

あとは、自分に甘くすること。無理はしないことです。食べ過ぎてしまった後でも、体重を計ってみると大したことはありません。息抜きしやすいダイエット法ともいえるので、非常に続けやすくておススメです!皆さんもぜひ計るだけダイエットをやって気になる洋服なんかをゲットして下さい!!

置き換えダイエットはとても期待できる

いろいろとダイエットのやり方があることは確かではあるのですが、その一つが置き換えダイエットです。食事を一回、或はおかずなどを一品、特定の低カロリーなものに置き換えるということであり、これが大よその場合、役に立つことになります。

ダイエットとして実はそこそこ優秀であるといえるでしょう。そもそも食べる予定であったものを特定の物に置き換えるというのはそれはカロリーを明確に減らすことができるわけですから、置き換えダイエットは大抵の人には有効的であるといえるでしょう。

簡単にいいますと一食をりんごに置き換えるりんごダイエットなどが昔流行したことを覚えている人もいるでしょうがこれがその最たる物であるといえるでしょう。置き換えるものの金額などによって違うわけですがコスト的にも基本的に安くできたりするというパターンが多いです。

何しろ、安価な物などに置き換えることがほとんどなので高額な食材を食べるというわけでもなく、それだけでも利点があったりします。

気軽にできるという点でもかなり優秀なダイエット法です。量を少なくということでなく、置き換えるものは低カロリーでも腹に溜まるというものであれば大丈夫でしょうからお勧めです。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen